村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に札幌に辿り着きまして、のんびりあたたかい部屋で妊娠生活を過ごしております。 気がつけばもう9ヶ月ですよ・・。 なんか里帰り一週間も経たぬうちに、憑き物が取れたようにリラックスしてしまいまして。 思えば東京での生活は過酷すぎました。ほとん…

ついに明日札幌です。荷物も送ったし。DSは。。送っちゃうと禁断症状で死ぬ(笑)ので手持ちで。 知らなかったんだけど、こんなんあるんですね。PLAY-YAN micro & MediaStage セット出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/09/13メディア: Video Game クリック…

最近異様に甘い物が食べたくてしょうがない。 いや、異様にと思っているのは自分だけで、案外世の婦女子とゆーものは、 毎日何かしら甘い物を口にするもんなんでしょうね。普段はレコーディングでのどのためにガーナチョコを食べる他は、全くといっていいほ…

ブログで更新中!といいながら、ちょっとご無沙汰ですみませんでした。 ちゃんと生きております。 この間、えーと何があったかな? 「世田谷のボロ市」は近所なんで、行きましたね。 でも、日曜で天気も良かったもんだから、 あんまり人多くて、ダンナとは本…

新年あけましておめでとうございます。 本年もユカフェと村上由香をどうぞ宜しくお願いいたします。 日頃多忙なダンナも休みを取ることができまして、 久々家族3人で楽しい正月を過ごしておりました。 年明けの瞬間は一人でテレビ東京で第九を見てました。…