村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコロケライブ、来て下さったみなさま、まことにありがとうございました。 まずはセットリストです。 1.ブランコ 2.カレハコトバ 3.foresterian dance 4.赫い鳥 5.moon night holograph 6.紅茶ドラムパッド:曾禰荒助 キーボード&ピアノ:土谷知幸 ギター…

連休最後の昨日もリハ。色々反省。やっぱ一人で練習してるのとは違うね。 でも山兄、ソネさん、土谷さんはばっつり! 山兄が入るときゅうにアバンギャルドになりますね。うー楽しい。 ちなみに、村上由香の出番はちょっと遅め、ラストで20:45頃を予定してい…

ライブ近くなってきましたね。どきどき。 最近NHKの子供番組「ゆうがたクインテット」が好き。あらためてみるといい番組だなあ。 もちろんあのパペットとかツボでしたけど、「アキラ」さんの書く曲がすごく良いよね。 何か仕立ての良いスーツのような。爽快…

昨日だっけな、ニュースをぼーっとみてたら、ある初当選の議員が 「真っ先に国会議員の給料を調べました!2500万円ですよ!2500万円!」 「議員宿舎の3LDKが楽しみでしょうがないんですよー!1LDKとかじゃないんですよ!」 とかいう発言で上からおこられちゃ…

‥とかいいながら、前より更新間隔短かかったり‥。きまぐれですみません。 明日から秋の空気になるとかラジオでは言っていたなー。なのでエアコンのフィルターを掃除。 自転車も気持新たに買い替えた。 今の家に引っ越したこの半年ぐらいで毎日1時間ぐらいは…

また空いてしまいましたね、というかですね、、 ちょっと事情がありまして(悪い事じゃないんだけど)、 おそらくしばらくは更新飛び飛びになってしまいます。 楽しみにして下さっている方には大変申し訳ありませんが、お許し下さいませ。 選挙行けなかった…

昨日はリハ。 全員とは何度もライブをやった事はあったんだけど、 組み合わせとしては「初」の山兄、ソネさん、土谷さんというメンバーで、 どうなるかなーと思ったのですが、なんかすごくおもしろい! 化学反応とは良く言ったもので、そんな感じがします。 …

わ、さぼっちゃった。すみません。 歯医者に行ったり、mother dictionaryのサイト制作をお手伝いしたり、ちょっと寝込んだり。 歯医者ね、久しぶりで。詰め物がとれたのでくっつけてもらっただけですけどね。虫歯もなく。 娘にぎゃーぎゃー磨けとわめいてい…