村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、もうGWですね。今年はどうなるかまだ決まっていないという感じー。まーいいかー。 ひとまずmiffy展(http://www.asahi.com/event/miffy/)にでも行ってこようかと思います。 ちょうど銀座にもいきたかったし。 ユカピクトショップ(http://homepage.ma…

あっ。いつのまにかシンクのサイト(http://www.thinksync.co.jp/records/index.html)で 「角砂糖」の試聴ができるようになってましたね。 じんさんありがとうー! なのでユカフェでもリンクしてきけるようにしておきます。 プロフィール+ディスコグラフィ…

ユカピクトショップのフォームの不具合は今サポートより連絡待ちです。 いかんせんフリーの所を使っていたので、トラブルには弱そうな感じです。 これはこちらの落ち度でもあります。ごめんなさい。 フォームから送って頂いた情報は生きています。 ウェブ上…

うーっ、やっとwebショップ、再OPENにこぎ着けました。ぱちぱちぱち(自分で拍手)。 ユカピクトショップ オープンでーす!不備などあるかと思いますが、その際は御指摘頂けたらと思います。 んで、新商品ですが、ポストカード二種、ポストカード+バッジセ…

奥山貴宏さんの訃報をさきほど三和豆友の伊藤さんより教えて頂きました。 実は最近さるさる日記(http://www2.diary.ne.jp/user/109599/)の方も、 ガンエヴォ(http://www.publiday.com/blog/adrift/)の方からもちょっと離れていました。 色々忙しかったり…

熱はさがったものの、なんつうか、気力が回復せず、 まあ、久々の忙しさ、でしたので、 今日ぐらいになってやっと良い感じでゆるモード発進しとります。 チャリがきついね。筋力弱ってる。 まだまだ告知は続きまして、というかフォローなのですが、 ミツカン…

いやー、久々に寝込みました。 金曜の夕方からなんかつかれ出てきちゃったなーと思って、娘のお迎え前に30分ほど仮眠。 栄養ドリンク飲んで、だいたいこれでどんなに疲れてるときでもなんとかなるんですが、 今回はどうもおかしい。というか、寒い。 ケロロ…

いやー、正直しばらくほんと忙しくて、なんか大変だったなー。 やれと言われた事はひとつもなくて、全部自分で決めたスケジュールではあるんだけど、 予期せず娘がインフルエンザになったり、うつされかけたり、CMナレーションも突然で、 花粉だか風邪だかで…

4/2、mother dictionaryのイベント、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。 当日は、村上ユカ、そして、もえちゃんとおおたひろこさんにお手伝い頂き、 計、3名でユカピクトショップを開きました。 ショップというよりは、他とくらべたらちょ…