村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうCMナレーションを録ってきました。 それが!ロッテのガーナチョコなんです。 なんでこんなに喜ぶかというと、わたしレコーディングの時はこれ、欠かした事がなくて。 チョコは油分が適度にあって喉にいいのです。 糖分は体力を復活させるし。 別にCMや…

はてなの方だけネットできるバイト先で更新します(こっそり)。 3月頭を予定していた復活ですが、ずーっと先になりそうです。 前もそうでしたが、光ファイバーなんで工事とかで先が正直見えません。 甘かったです。ダイヤルアップもできないので…。 でも携…

2001年以降この日から、私にとってバレインタインデーの意味がかわってしまいました…ね。 ま、この日に娘を産んだわけです。そんな事になるとはおもわなんだ。 ケーキ作って食べました。いちごが安い季節で良かった〜(笑)。 えーと、話変わりますが、引っ…

あー、なんか光が見えてきた。荷造りも土日がんばったしもう大丈夫でしょう。 大家さんとの立ち退きのお金のモンダイも色々解決、つう所にまたバイト入ったので行ってきます。 とゆうか正直助かったあ。これを機会にあれもこれも欲しくなる。 密かにスクータ…

思うように荷造りが進まないです。まずダンボール集めが大変。 前回は妊婦だったので、買っちゃったんですけど、そんなバブリーな事はもうできぬと、 あちこちで頂いてきてます。けっこうくれますよ。断られた事ない。 ディスカウントショップとかー、酒屋も…

引っ越しの手続きなど色々しとります。 今ネットで手続きが色々できるのね、ってこれはお客さま番号が分からなければダメで、 急に引っ越し決まってそんなもんわかるかーい!なぼくちんはしょうがなく苦手な電話をかけまくりました。 たしか電気と水道は受け…

なああ、やっと。引っ越し決まりました。粘った結果、今より一部屋増えた! けど家賃は15,000円あーっぷ! その増えた一部屋は私の仕事場になる(いえーい!)ので、せめてもこの増えたぶんを ちゃあんと自分で今までより多く稼がなきゃ!! みなさま遠慮な…

なぐごいねが。 ちっともこわくねえや(笑)。

ここ数日の寒さには少し慣れつつ、でも、この乾燥でついに手荒れが。イテテテ。 娘に吹き出物を発見され、肌荒れだと言ったら「ハダーレ?」と小首をかしげた。 3才児にはどちらも理解できない現象でしょうなあ。何もしなくても肌はぷるぷるだもんなあ。 昨…

相変わらず「ケロロ軍曹」にはまってますが(まだアニメ版に留まってるけどね…、 原作、読みたい‥そろそろ限界・笑)感心するのはー!声優さんの表現力がすごいですね。 ほんっと15年ぐらいアニメなんてちゃんと見て無かったんですが、声で表現するところで…