村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の9/4のインストア(詳細→http://homepage.mac.com/yucafe/kakuzato/live.html)ですが、 ユカペは作りません。期待して下さってたみなさん申し訳ないです。 理由は単純、間に合わない! そのかわり、CD購入された方にはバッジ&サイン、と申し上げまし…

前にも触れた(http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20040501)のですが、 id:simplife さんのやっているひとり暮しアーカイブス、というアート情報のサイトに Trayの展覧会の情報を掲載して頂きました。ありがとうございます☆ こちら、相変わらず良く拝見しており…

東京はぜんぜん雨降りませんね。ところで。CD、完成品が届きました!ふふーん。 何度体験しても嬉しいこの瞬間。 今回特に時間かかったし、ブックレットも全部自分で完全にやったのははじめてで ケッコー大変でしたので、すごくすごく嬉しい。 音とパッケー…

この時期に絵とか書いてると、本当にせっぱつまった自由研究みたいでちともの悲しくもあり。 ま、私の自由研究は9/15までにやればいいわけですが。へっへー。 引き続きてんらんかいの準備してます。あと2週間ちょいで何ができるか。 ほっとんどパソコンを離…

昨日の新星堂インストアの情報の訂正(毎日こんなんばっか・笑)>そんで、サインはCDをお持ちの方ならどなたでもー。というつもりでおりますので。 >まあ。持って無くてもいいや、背中でもどこでも書きます(笑)。て昨日の日記で書いちゃったけど、やっぱ買…

昨日までPOPのデザインが終わったので(ずーっとしてたのよぅ)、 今日はてんらんかいの作品作りしてました。ヒマが少しでもできたらやらないと! 最近ここ、日記、というよりは、宣伝ばっかりだけれど、発売日が近いんだからいた仕方ないところ..。 今まで…

すごいねー。優勝、駒大苫小牧。妹からこんな写真おくってもらった。ネコもびっくし。 今日は再放送でマラソン見てましたが、 なんかスポーツ見ると泣きそーになる。歳だねえ..。 となりで一緒に野球みてたダンナは本当に本当になにもルール知らなくて、 邪…

今日はリハをしてきました。まださわりだけ、という感じで。 でも、おもしろそうだなあ。新しい編成。 鳥肌たつぐらい昔の恥ずかしい曲もやります。私、歌詞の譜割り忘れてやんの!まずい。 えっと、もっと詳しくあとで告知しますが、なんとインストアライブ…

お盆疲れ。。というか、お盆も疲れて二日ほど寝こんでいました。 疲れているのにも気付かなかった。それが一番危険、かも。お盆はひょこっと行った公園(7/20→http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20040720と同じ公園です)に釣り堀がある事を発見。 一時間700円が…

ちょっと前になりますが。 先日マンゴスチンのライブで置かせてもらうおもちゃをみにいってきました。 ozone(http://www.ozone.co.jp/)というスペースでやっている 「 デザインとくらそう!おやこでたのしむOZONEのなつやすみ」、 というイベントで使って…

今(16時すぎ)シンクシンクから帰って来ました。 結局Trayは明日から18日までお休みなので、シンクのページには15日から発売、とありますが、 19日からになるとおもいます。ご了承くださいませ。 なわけで、まとめてシンクシンクにチケット置いて来たのでし…

えっと明日、マンゴスチンでのライブ(9/26)の発売ですが、 順番としてはこちらが先、9月15日(水)もライブをやります。 以下詳細。 村上ユカ、1日だけのイラスト展+ミニライブ日時:9月15日(水) 展示時間 :17:00〜20:30、ミニライブ:19:00〜 (ライ…

みなさん、突然ですが、デイリーポータルZっていうサイト、御存じですか。 私は大好きで毎日かかさずみています(林さん最高..)。 で。順番逆だ(笑)、ユカレポ、更新しました(http://homepage.mac.com/yucafe/repo/quattro2004/01tst.html)。 写真すっ…

まずは土下座。7月2日、6月8日の日記において、札幌にプロモーションに行く、 またはインストアライブをするという事をここに書きました。 ですが、結論から言いますと、行けなくなりました。 大人の事情、とするのが、利口ではありましょうが、正直にいいま…

profile、discography更新。 profile→worklist、discographyは「角砂糖」の情報追加しました。 で、ついにジャケ発表っ!ユカペ(ライブのフライヤー)でモノクロでごらんになった方、 こういう事です。っていうか、実はちゃっかり上に写真あります(笑)。 …