村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほわぁぁぁぁ☆やたー!Tシャツ10枚達成致しました〜♪ありがとうございました。 これでキャンセルが出ない事を祈るばかりです。これをアップしている夜9時現在11枚。 多くて困る事はないですから(ほらほら欲が出て来た!)日曜までのチャンス、お見逃しなく…

ほんとにどきどきですな…Tシャツ現在6枚!ありがとうございます。あと4枚です。 ケータイからも見れます。購入はパソコンからになりますが。 →http://yahoo.t-select.com/works/h/detail.php?sid=7787 ライブとかで着てたら自慢できるよ♪今頼むとラッキー7よ…

わ、1日で4名も予約して下さってますね、Tシャツ。嬉しいですッ。正直に申しますと、1枚は私です。だって欲しいもん〜! ちなみに私は生地はanvil社で、サイズはXSを頼んでみました。生産化されないと私のとこにも届かないんだよ〜!よろしくよろしくっ。 な…

ぬふふ。まず、更新さぼっちゃってるんで、先週の事も色々あるのですが、まずコレ! T SELLECTというTシャツオーディションのサイト(http://yahoo.t-select.com/)があります。 Tシャツのデザインを応募して、「一週間以内」に購入希望者が10名集まると …

すっかりあたたかくなりました、東京は。 クローゼットも衣替えして。でもこの時期恐いからまだ数枚冬服残してありますが。 ふとユリちゃんのページ(http://www.h5.dion.ne.jp/~yurikids/)を見たら過去の作品とか 載っていて(Work、Manga、Illustのとこ)…

昨日もTD。軽い曲だったので、3曲完成。あと残り3曲!! 本当に今月中にはマスタリングできるかも。今月中にしないとGW入っちゃうしね! 夏〜秋に向けてユカ予算の確保をお願い致します。 今年は色々動きがありますので。いひひ。余った時間でマイクチェック…

今週に入ってから突然アルバムのトラックダウンが進んでおります。しかもかなりハイペース。 年末年始に3曲やったところで止まっておりましたが、この二日で3曲。 予定収録曲数は全12曲なので、これで半分終わった事になります。 やればできるじゃん!(面と…

週末はお天気良かったですねー。 土曜はマンゴスチン(http://www.mangosteen.org/・旧マンゴスチンカフェ)の オープニングパーティに行って来ました。 元娘の保育園のお友達(今は幼稚園)のパパママがオーナーなんです。 ずーっとなぁんかもしかして同業…

日記の過去ログを「はてなダイアリー」に移動してみました。 「ユカフェ(rog)兼「はてな」派出所」→http://d.hatena.ne.jp/yucafe/ まだ画像など完全ではありませんが、文章は自分の所に記録が残っている限りうつしております。 日記、サイト共に2001年の4…

日曜は家に千の小鳥の二人が来てホームページの更新の仕方講習会。 いやー、ヒトにモノを教えるというのはぜんっぜんやった事がないので、難しいー。 大体私は感覚の人なので、動作を言葉に変換するっちゅーのが難しい。でも生徒が優秀なので実はちょこっと…

4月。娘も保育園進級。進級だけなのに、先生からのお別れの手紙をみただけで泣いてしまいました。 お迎えにいったら新しい通園バッグのせいか、お友達もはじけておりました。親の心子知らず..。 お花見ピークはは来週末まででしょうかねー。4月!ということ…