村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は昨日はレコーディングをしていました。 今は発売の予定はないものなんですが、実は三和豆友食品の「どんどこ豆腐」という商品の テーマソング「ドンドコ☆ダンス」を書き下ろしました。うっふっふー。アレンジと作曲は私で、歌詞は三和豆友食品の伊藤信吾…

よかったっすよ。昨日の小鳥ライブ。前回は見のがしました。「君に胸キュン」のカバーをやったと聞いてくらくらしました。 しかもよかったらしぃぃぃ。 ほんで今回、場所は高円寺。まず、初めての場所だったんで、お約束でまず迷う。寺田さんのおかげでなん…

なんか昨日から奥歯がしみる。 基本的に自転車のベルもなかなか鳴らせない小心者(本当!)なので、すぐ歯医者へ。 今ある虫歯を全部治すイキオイで行ったけれど、結局、原因はプラスティックの詰め物が欠けてただけ。虫歯もなんとなかった!拍子抜け。 あと…

帰ってきたよぉ〜。東京に。 で、すぐ疲れで体調崩しまして、、寝込んでました。数日コンビニ弁当で過ごしました。むちゃくちゃ疲労してます。なさけなやー。 ママーンごはん作ってくれてありがとー♪と今さら感謝です。 3週間もいたのに、ほとんどどこにも…

やや更新をサボりぎみでしたね、ごめんなさい。しかも明日からダンナの出張にくっついて札幌に里帰り! 一応Macは持って行くので、更新するかも。一番いい季節ですよね。ともかく旅の準備してます。あちー。